スポンサーサイト


いい買い物をしました・・・

先日、近くの大型店に行った時にホビーコーナーに寄ってきました。
何気なく見ていると・・塗装ブースが何種類か販売されていて
その中に定価よりも4000円も安く販売されているブースが・・・
その場ですぐに購入しました。
で、感想はと言うと・・・・やはりいいですね・・塗装する際の匂いもあまりないし
吸い込みも全然いいです。
ただ、交換するフィルターが少し高いですが・・・。
でも、買ってよかったです。


そう言えば・・今年ももうすぐ終わりですね・・本当に、早いものですね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いい買い物をしました】

先日、近くの大型店に行った時にホビーコーナーに寄ってきました。何気なく見ていると・・塗装ブースが何

コメント

No title

最近は製作もブログ更新も滞りぎみな私めですが…(汗)

造形師に塗装ブースは必需品ですよね。
切削時の粉塵も吸い込んでくれますし。
吸い込み能力を優先するなら、フィルターは付けないという選択肢も
有りかと。
ファンとホースにこびりついた粉塵は時間のあるときにでも
オーバーホール感覚で分解清掃すればいいんです。

ご病気からも無事回復されたようでなによりです。
これにくじけることなく、どうぞご自愛を…。

No title

ブースの使い方にそう言うやり方もありましたね。
試してみます。
有難うございます。

本当に健康が一番ですね・・・。
これに負けずにもくもくと製作をしていきます。


非公開コメント
プロフィール

GENMU

Author:GENMU
趣味:日本酒
苦手:お化け、足がいっぱいあって動きが早い虫。
PR:フィギュアとは命ある物。
原型師とは一つの存在を造り、それに命を与える者である。 
・・・・と、私は思います。
      【イベント参加予定】
  ・ワンダーフェスティバル2015(冬)卓番6-13-13

ホームページは下のリンクからどうぞ。

Twitter

Twitter < > Reload

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


