スポンサーサイト


突然・・・

いきなりですが・・・今まで入院をしていて先日退院をしました・・。
病名は・・・肺気腫です・・・
つい最近、やべっちがなったやつです。まさか私がなるとは思ってもいませんでした。
突然、背中全体が痛くなったと思ったら今度は息苦しくなり
本当どうなるかと思いましたが・・・何とか無事に復帰できてよかったです。
ただ、今年の冬に出る予定だったイベントが出れそうにもないです(涙)
せっかく後少しで完成だったのに・・(汗)
まあ、仕方がないです、病気というものは突然やってきますからね。
来年のイベントに向けて造り溜めをして置こうと思います。

みなさんもくれぐれも、病気やケガにはご注意を・・・・でわまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

肺気腫でしたか。。。
無事に退院できて何よりです。
突然やってくるから仕方ないとはいえ
怖いですね。
私もここ5、6年ずっと健康診断に行ってないので行こうかな

とにかく退院おめでとうございます!
お大事に!><



No title

肺気腫の原因の8割はタバコだそうですが、
GENMUさんは喫煙されているのでしょうか?
だとしたらタバコは止められそうですか?

No title

そうでしたか・・・私は、2年前に止めました。
もしかしたら、それが今頃になってきたんでしょうね・・(汗)
止めてよかった・・・。
非公開コメント
プロフィール

GENMU

Author:GENMU
趣味:日本酒
苦手:お化け、足がいっぱいあって動きが早い虫。
PR:フィギュアとは命ある物。
原型師とは一つの存在を造り、それに命を与える者である。 
・・・・と、私は思います。
      【イベント参加予定】
  ・ワンダーフェスティバル2015(冬)卓番6-13-13

ホームページは下のリンクからどうぞ。

Twitter

Twitter < > Reload

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


