

だいたい・・・・

最近温かくなってきましたね。でも・・・・花粉が凄いですね・・・毎日くしゃみ→鼻かみ→目が痒い・・・の繰り返しです。そんな花粉にも何とか負けず・・・・・だいたい形が出来てきました。とりあえず上半身が見せられる感じになってきたので載せます。まだ、仕上げてはいませんが・・・・DSC00223.jpg
こんな感じです。
今、下半身を制作してる段階なので色々と修正とかを入れて見せれる感じになったらまた載せます。
関係ない話ですが・・・・・最近、音楽を聞きながらではなくラジオを聴きながら制作をしてるのですが・・・・・なんか落ち着きます・・・・不思議ですね。でわまた。

コメント

始めまして、よろしく。

うーーむ………上手ですね。
身体の感じがいい感じでリアルw
下半身が楽しみw
非公開コメント
プロフィール

GENMU

Author:GENMU
趣味:日本酒
苦手:お化け、足がいっぱいあって動きが早い虫。
PR:フィギュアとは命ある物。
原型師とは一つの存在を造り、それに命を与える者である。 
・・・・と、私は思います。
      【イベント参加予定】
  ・ワンダーフェスティバル2015(冬)卓番6-13-13

ホームページは下のリンクからどうぞ。

Twitter

Twitter < > Reload

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


