FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの・・・・。ようやく。

いつもどうり制作をしていたら、今までには経験したことのない揺れを感じ徐々に強くなり、フィギュアのガラスケースは割れたり、タンスは倒れたり、物は次から次へと倒れたり落ちたり・・・最後は立っては居られないくらいでした・・・・            一瞬何が起きたのか分かりませんでした ・・・揺れがおさまり・・・呆然としました・・・。CAHA9SAW.jpg
本当に自然の力は怖いです・・・。外は地割れやら、建物の壁が一部壊れてたり・・・・これから平凡な日常に戻るのが時間がかかりそうです。当分、制作もできなさそうです・・・。今日になってようやくライフラインが復活しました。避難所生活もようやく終わりそうです。でも、私のほかにもまだまだ家に帰れない人や、家が流されて帰れない人達がたくさんいます・・そう思ったら私は凄く幸せなんだと思いました。帰れる家もあり、ご飯も水もあって・・だから、これからは電気やガス、水を出来るだけ無駄にしないようにしたいと思います。今私に出来ることは、まだまだ避難所に居る人達が少しでも早く日常に戻れるように願うことです。それしか出来ないのは辛いし、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・・。最後に、命は一番大事なんだと改めて思いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

GENMU

Author:GENMU
趣味:日本酒
苦手:お化け、足がいっぱいあって動きが早い虫。
PR:フィギュアとは命ある物。
原型師とは一つの存在を造り、それに命を与える者である。 
・・・・と、私は思います。
      【イベント参加予定】
  ・ワンダーフェスティバル2015(冬)卓番6-13-13

ホームページは下のリンクからどうぞ。

Twitter

Twitter < > Reload

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。