

後悔・・・・

私は普段普通に仕事をしながらフィギュア制作をしているんですが・・・・この間その仕事先でもの凄く・・・辛く悲しく今でも後悔をしてることがあります。今まで色々と仕事の事や、分からない事を教えてくれた人がいたんですが・・・上司との関係もあり、次の日に辞めてしまったんでです・・・。その日に辞めるって事は本人から聞いてはいました・・・・色々と話や相談をしましたがやっぱり・・・・辛い気持はすごく分かるし、辞めて欲しくない気持ちもあって私も辛かったです。でももし、その時‘私も一緒にやるんで頑張りましょう!’・・・・て言ってたらもしかしたら変わっていたのかもしれないと、今でも凄く後悔しています・・・。あの時に戻れるなら戻ってやり直したいです。でも、そんなのは無理な話せすよね。なので、もしこのブログを見てくれているなら一つだけ言いたいことがあります。‘今まで色々と仕事の事や分からないことを教えてくれたり、気づかってくれたりして本当にありがとうございました。今の自分がいるのも、ここまでこれたのもすべてあなたのお陰です。本当にありがとうございました、そして今まで本当お疲れさまでした!これからも、お互いに頑張りましょうね!’・・・・・・っと長々とすいませんでした。制作の方は少し休んでいたので、今から少しづつやりたいと思います。
プロフィール

GENMU

Author:GENMU
趣味:日本酒
苦手:お化け、足がいっぱいあって動きが早い虫。
PR:フィギュアとは命ある物。
原型師とは一つの存在を造り、それに命を与える者である。 
・・・・と、私は思います。
      【イベント参加予定】
  ・ワンダーフェスティバル2015(冬)卓番6-13-13

ホームページは下のリンクからどうぞ。

Twitter

Twitter < > Reload

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


