

明けました・・・・・

最近全然更新してないと思ってたら、いつの間にか新年になってました・・・・。本当、一年は長いようで短いですよね・・・。去年は色々なことがありました・・・。今年は自分にとっても周りの人にとっても良い年であって欲しいです!!みなさん今年も夢心地をよろしくお願いします!!でわ、改めて・・・・新年明けましておめでとうございます!!
プロフィール

GENMU

Author:GENMU
趣味:日本酒
苦手:お化け、足がいっぱいあって動きが早い虫。
PR:フィギュアとは命ある物。
原型師とは一つの存在を造り、それに命を与える者である。 
・・・・と、私は思います。
      【イベント参加予定】
  ・ワンダーフェスティバル2015(冬)卓番6-13-13

ホームページは下のリンクからどうぞ。

Twitter

Twitter < > Reload

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


