

ご無沙汰でした。

しばらく更新をしていませんでした・・・。

もう春も終わり、夏に向けて一直線な季節ですね。(梅雨があるか・・)

さて、前回製作していたものが完成したので
次なる新作を製作中です。

明日にでも画像をアップします。
まだ未完成ですが・・・。

できれば、次のワンフェスに出せたらいいなー・・っと思っています。


ワンフェス申請終了

無事にワンフェスの申請が完了しました。
今回出す予定の作品は、以前ブログにも書いたと思いますが
オリジナルのビキニンジャを出します。
時間があれば、オリジナルのを何点か用意したいと思っています。
まだ、値段は決まってはいませんが、、、。
これから複製とか色々と準備があるのでそっちが落ち着いたら
決めようかと思います。
でわ、また。

、、、、、最近凄く寝やすい、、、。

来年のワンフェスは・・・

先週の日曜はワンフェスでしたね。
参加した方お疲れ様でした。

さて、私は来年のワンフェスに向け製作中ですが
来年はちょっと違う形で参加しようと思っています。

その為、コミュニティに新しくトピックを立てましたので
ご覧いただければ分かると思うので気になる方は是非、ご覧ください。

可能なら、ワンフェス冬の応募締め切りまで立てておく予定ですので
宜しくお願いします。でわ、また。

・・・梅雨まだ明けないの?・・・

まさかの買い占め・・・

最近暖かくなったと思えば・・寒かったりと体調調整が大変です。
さて、今日久々に街に買い物に行ってきましたが・・・思わぬ事があり
すべて引いてきてしまいました・・・そう・・・『すーぱーそに子の一番くじ』です。
DSC00750.jpg
前回のを引き逃してしまいすごく後悔したので、。今回は思わず・・・
そのおかげでラストワン賞が手に入りましたDSC00751.jpg
これで当分何も買えません・・・自分でもすごくビックリです・・・
これから材料も少し節約しないと・・・

新たな発想で・・

今朝起きたらまさかの・・・雪・・・凄く驚きました。

さてタイトルのにもありますが、今回新たな事に挑戦をしてみようと思います。
何かと言うと・・・
ちょっとしたビネットと言うかジオラマと言うかそんな感じのを製作してみようと思います。

一様、テーマは【公園】です。
イメージとしては・・・一人がベンチに座っていて、遅れてもう一人が急ぎ足でやって来て
その少し後ろからまたもう一人がやってくる感じです。
これを3つに分けて製作し、最終的には3つで1つになるちょっとしたジオラマを
考えています。
可能ならイベントにも出したいです。
果たしてどうなるか・・・・ちょっとドキドキです。
でわ、また。

春は新しい季節ですね・・・花粉も終わりいい感じです。





プロフィール

GENMU

Author:GENMU
趣味:日本酒
苦手:お化け、足がいっぱいあって動きが早い虫。
PR:フィギュアとは命ある物。
原型師とは一つの存在を造り、それに命を与える者である。 
・・・・と、私は思います。
      【イベント参加予定】
  ・ワンダーフェスティバル2015(冬)卓番6-13-13

ホームページは下のリンクからどうぞ。

Twitter

Twitter < > Reload

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


