

新年ですね。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

さて、最近イベントに向けて色々と準備とかでブログの更新ができませんでした、、、、。
順調に型も埋め終わり、今塗装最中です。20150124122928809.jpg

また、進展があったら載せます。でわ!

久々の・・・・

しばらく更新していませんでした・・・。

突然ですが、来年のワンフェス冬にでます。無事に当選もしました。(以前落選した事があったので・・・)

以前から製作を進めていた大森杏子を出そうかっと思っています。
あとビキニンジャも・・・・

製作は順調でが・・・版権が通るか心配です・・・
取りあえず15日までにワンフェスに本申請をしないといけないので、しっかりと作り込まないと・・

出来次第画像は載せますので。

でわ。

今の所・・・

さて、以前ブログで話していたちょっとしたジオラマっぽいやつですが・・・
少し形が出来たので載せます。DSC00757.jpg
今回はベンチに座っている設定です。これに地面っぽい土台を付けます。
DSC00755.jpg
DSC00756.jpg
こんな感じです・・まだまだ形だけなのでこれからですね。

とうとう・・

何とか間に合いました・・・・個数は凄く少ないですが・・・
ただ、ぎりぎりまで複製をしていたので見品ができまませんでした・・
なので、原型を見品にしようと思います。
今まで聞いたことがないですが・・・
もし、よかったらお越しください。お待ちしております。
でわ、明日会場でどなたかとお会いできたら、嬉しいです。

サフ吹き・・・

最近やたらと寒くなってきましたね・・・この間、ゆき虫を見かけました。
さて、そに子ですが・・・ようやくサフの段階まできました。
DSC00427.jpg
ここからは、細かな穴とかキズとかをなくしていって・・・・
イベントまであと2カ月・・・・今月中には完成させて来月くらいから複製に入れる様にしたいです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

GENMU

Author:GENMU
趣味:日本酒
苦手:お化け、足がいっぱいあって動きが早い虫。
PR:フィギュアとは命ある物。
原型師とは一つの存在を造り、それに命を与える者である。 
・・・・と、私は思います。
      【イベント参加予定】
  ・ワンダーフェスティバル2015(冬)卓番6-13-13

ホームページは下のリンクからどうぞ。

Twitter

Twitter < > Reload

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


